ブログ

愛媛県松山市のダイビングショップ|EBダイバーズ

EBブログ

石垣島ツアー!!

石垣島ツアーに行ってきました!!

人数を制限してのツアーになってしまいましたので

募集や告知も出来ず・・リアルタイムではなかなか伝えづらかったんです💦

 

ほんと早くコロナおさまって

以前のようにたくさんの方にご参加いただけるようになりますように!!

 

 

さてさて石垣島、ツアー中はずっと天気悪くて(:_;)

風も豪雨・・・

 

メインのポイントには入れず湾内を潜って来ました・・
 


 
ここんとこずっと沖縄方面天気がいまいちですね💦

 

 

これは、またリベンジに・・海外ツアーが出来ない分

沖縄本面へのツアーを開催しようと思ってます

もし、ツアーのご参加をご希望の方はご連絡くださいね(^^)

 

 

石垣島は、天気悪くても

海の中は楽しいし

ゴハンも美味しい☺

 

 

 

なかなか予約の取れない「居酒屋ひとし本店」

偶然予約が取れてめちゃくちゃラッキーでした!!

 

石垣牛の握り!!おいしかったーーーー!!

 

 

二日目も予約が取れないお店「石垣牛のMARU」

絶品です

まさに

絶品!!

お肉がこんなに美味しいなんて!!

幸せな夕食でござった・・・♡

 

 

今年の潜り納めは

12/28or29!!柏島の予定です!!

初潜りは

1/1!!

ご参加お待ちしておりますね~

3月には与那国ツアー・4月には石垣ツアーを考えております!!